So-net無料ブログ作成

長友佑都 結婚

長友佑都 結婚のニュースが流れてきました♪


\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

結婚相手の画像 写真が見たい☆彡

長友、慶大卒OLと結婚!親族にあいさつイタリア1部リーグ(セリエA)のインテル・ミラノに所属する日本代表DF長友佑都(24)が結婚することが25日、分かった。お相手は都内在住の会社員、T・Kさん(24)。長友は現在、Kさんの父方の実家がある沖縄・宮古島市に滞在中で、Kさんの親族にあいさつを済ませた。早ければ年内にも婚姻届を提出し、イタリアで新婚生活をスタートさせる。ザック・ジャパンの出世頭は生涯の伴侶を得て、「世界一のサイドバック」になる夢へ突き進む。実力、人気とも絶頂期にある日本の左サイドバックが人生最大の決断を下した。 長友は23日午後、Kさんと一緒に宮古島空港に降り立ち、フェリーで北西に約5キロ離れた伊良部島へ向かった。同島は、祖母や親類が住む彼女の“郷里”。親類女性によると、Kさんは毎年同所を訪れているが、長友を伴ってきたのは今回が初めてという。同日、水入らずの時間を過ごした2人は、翌24日、祖母のもとへ。祖母宅の近所のすし店に約20人の親類を集めて、結婚前提の真剣交際を報告した。 会合に参加した関係者は、「おばあさんは終始笑顔を浮かべ、彼女も幸せそうでしたよ。長友選手は偉ぶることもなく、酒が入った杯を順繰りに回していく『オトーリ』という地元の風習にも参加してくれました」と明かした。 関係者によると、Kさんとは長友が明大在学中に知り合い、交際がスタート。お互い明るく社交的な性格でウマが合ったようだ。Kさんは慶大卒の才女で、現在都内の会社に勤務するOL。1メートル70の長友よりも少し低いくらいの長身スレンダー美女といい、ロングヘアをたなびかせ、メガネをかけている。芸能人にたとえるならば、松雪泰子似という。 インテル完全移籍を控えた長友は羽田空港からの出発前、自身のブログに「僕は取材やイベントを全て終えて完全なオフに入ったよ。一年間の疲れを一度リセットして、来シーズンさらにさらに突っ走るために充電してくるわ」と綴っていた。セリエAの開幕は8月28日。それまでに婚姻届を提出し、2年目のシーズンを夫婦で乗り切る可能性もありそうだ。 明るい性格で、チームにもすぐに溶け込んだ長友だが、素顔はマジメな努力家。自宅では体幹トレーニングで日々鍛え、語学習得にも励む。「世界一のサイドバック」になる夢を持ち続け、異国でひとり奮闘する長友を陰で支えたのは、Kさんだったようだ。 今年3月、イタリア紙の取材に、「彼女はいます」と堂々告白。今月17日に福島・郡山市の避難所を訪問した際にも、地元の子供から「好きな人はいますか?」と質問されて「正直にいかないとね。います!」と男らしく答え、Kさんの存在をほのめかしていた。 長友は小学3年のときに両親が離婚し、母・美枝さん(48)が女手一つで子供3人を養った。人一倍母親思いで知られるだけに、温かい家庭を築くに違いない。オリコン本ランキングでスポーツ選手初の売り上げ1位を獲得した著書「日本男児」のタイトル通り、しっかり男のケジメをつけた。(紙面から)長友、慶大卒OLと結婚!親族にあいさつ - サッカー - SANSPO.COM



[編集]
共通テーマ:スポーツ

Copyright © ルフィーの日記 All Rights Reserved.
観光地で働くアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。