So-net無料ブログ作成
検索選択

ドコモ CM 森の木琴

ドコモ CM 森の木琴 カンヌ 3冠受賞だそうです。

ドコモCM「森の木琴」、とても癒されます♪





ドコモCM「森の木琴」カンヌで3冠!NTTドコモのプロモーション映像「森の木琴」が、フランス・カンヌ国際広告祭で、フィルムクラフト部門の金賞など計3部門で受賞したことが26日、分かった。 受賞したのは間伐材を使った携帯電話「TOUCH WOOD SH-08C」のCM。森の中に設置された長さ約44メートルの階段状の木琴を、ボールが転がりながらバッハの「主よ、人の望みの喜びよ」を奏でる。動画サイト「ユーチューブ」で紹介され、海外でも話題になっていた。 同広告祭は世界3大広告賞の1つで、現地時間25日にフィルムクラフト部門金賞とフィルム部門銀賞受賞が発表。既に発表済みのサイバー部門金賞とあわせて3冠となった。同社担当者は、「森はもちろん日本の元気につながっていけばうれしい」とコメントした。ドコモCM「森の木琴」カンヌで3冠! (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース


森の木琴





[編集]
共通テーマ:ニュース

Copyright © ルフィーの日記 All Rights Reserved.
観光地で働くアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。